dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女に嫌われる女の特徴を教えてください。

A 回答 (5件)

悲劇のヒロイン

    • good
    • 0

男女どっちもぶりっこだったら嫌われる確率は大幅に減ります。


私もそれならあまり気にしません。でも人によります。
    • good
    • 0

女性同士と、対男性とでは言葉遣いや態度が180度違う。

どこの職場にでも居るはず。
    • good
    • 1

声がデカい

    • good
    • 0

ぶりっこ(性別、好みによって態度を変えるタイプの)


見かけは清楚、裏ではバリバリ悪口言うタイプ
を、実際私が嫌ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女と男どちらにもぶりっ子するパターンも嫌われますか?

お礼日時:2021/12/22 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!