dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、金運がというか全体的に運が激下がりです。
使っている物を壊したり無くして買い直すハメになったり、欲しい服を買う為にメルカリで出品して
(手数料、送料分の関係で結果的に購入時よりマイナスになり損。。)

うっかり計算や金額の設定ミスで安く出品してしまい、案の定ソッコーで購入されてしまい泣く泣く手放してしまったり、それでもやっと欲しい物を手に入れたと思ったら、今度はサイズやイメージが合わず返品、そして売り払った品を新たに買い戻そうとしたら全く同じ物は既に売ってなかったり、買い直しが結果的に高くついたり、通販で購入した服もサイズが合わずに返品の送料を何回も払うハメになったり、こんな事が1ヶ月以上前から連日の様に続いています(泣)
何故でしょうか?( ;∀;)
毎日ため息しかありません。。
どなたか原因と解決策を教えて下さい...

A 回答 (4件)

何故か体験されていることどものように、悪いことは続けて起きることがあります。

されど、それは良いことがある前兆のこともままあります。短くて長い人生、大きなスパンで見ることに意味あるかも。
    • good
    • 1

確かに運が悪い時期はありますね。


金運やお金の勉強をなさってはいかがでしょうか?YouTubeでもたくさん情報が転がってます。
    • good
    • 1

原因は食べ物が悪いこと。

食品添加物・人工甘味料・アクリルアミド・トランス脂肪酸を過剰摂取するから、そうなる。
    • good
    • 0

理由などないと思われます


偶然と確率ですね
従って解決策もありません
しっかり注意する習慣を身につけましょう
思考や行動が短絡的だと感じます
しかも現象が自分のせいだとは思いたくない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!