プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットフリックス映画に出演できたら主演の人はどのくらい出演料がもらえるんですか?

A 回答 (4件)

ドウェイン・ジョンソンは「世界で最も稼ぐ男優ランキング」で、8750万ドル(93億5000万円)で1位。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.businessins …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元プロレスラーでワイルドスピードシリーズに主役で出演されてる方ですよね。

お礼日時:2021/12/22 13:18

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットフリックスは出演料って高いんですか?

お礼日時:2021/12/22 16:29

最近は、ネットフリックス映画も、ハリウッドで主演するのと同等になってきていて、


#1さんじゃないけど、トップだけではなく助演/共演者でも20億円以上とか。

ドラマもすごくて、
最初はオーディションで採用するので、安いギャラ(1話 数百万円)ですが、
続編は、彼ら無くしては始まらないので、その代理人交渉が凄まじいらしく、数十倍になり1話 数千万円
駆け引きで高くなり過ぎて、続編を断念したり、脚本を大幅に書き換える事もあるそうです。

ドクターXの米倉涼子が、1話 1千万を → 400万に値下げしたとかいう話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。英語話せる人が羨ましいです。ネットフリックスって基本的にアメリカの映画とかドラマなんですよね?

お礼日時:2021/12/22 16:32

#2です。

お礼拝見済み。

>ネットフリックスって基本的にアメリカの映画とかドラマなんですよね?
A,
まあ、米ドラマはかなりお金掛けてますから、どんどん面白いのが入ってきてますよね。

でも、以前のスカパードラマと同じように、
日本のドラマも、ネットフリックス専用として制作されていますよ。
例えば、日本では、
「全裸監督」は、すごく視聴されただろうし、
日本でもこれから、そんなドラマが数多く制作されるでしょうから、ドラマ好きな人はTVだけではNGの時代になると思います。
逆輸入じゃないですが、TV局がドラマの放映権を買い取る時代になるかもしれませんね・・・
そうなれば、更に出演者のギャラも高騰していくのでしょうね。
もちろん、契約者が増えれば増えるほど、予算も多くなるので、日本のドラマも面白くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。俳優になりたかった。

お礼日時:2021/12/22 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!