電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容整形した男子どう思いますか??

A 回答 (8件)

私もヒアルロン酸注入くらいはしますよ。

    • good
    • 0

私はですが、


針刺(注射)したり、切ったり縫ったり、何か入れたり、または取り出し(吸引?)たり、したのだと思うと、キスとかでその顔が間近にくるかと思うと、正直不気味で怖いです。

ですが、彼氏以外ならいいです。
似合ってればいいと思います。
    • good
    • 0

心の病気の方を治した方が良いと思う…

    • good
    • 0

マイケルジャクソンも整形したもんね。

    • good
    • 0

良くなったなら良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

セコい男

    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

程度にもよるけど、似合っていればいーんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!