プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置いている人がいます。彼女もちです。付き合っていませんが、やってることは、身体の関係がない以外は友だち以上です。一週間前に電話でバイバイしてから、LINEがまだ未読状態です。以前も同じようなことがありましたが、ブロックはされていません。

期間は最初1ヶ月となっていましたが、まるまる1ヶ月連絡がないのは心配ですので、中間地点で一度連絡をすることになってます。

連絡するのが怖いです…以前も一週間連絡しなかったことがありましたが、連絡しても喜ぶことはなく、塩対応で電話も拒否されました。

一週間前の時点で彼の考えていることはわかったのですが、二週間後に連絡したとき、冷めたり、気持ちが変わっているのではないかと不安です。

1、中間地点の連絡する日の朝、短文で、おはよう!元気?などとLINEを送ってみようと思います。会いたい、電話したい。と送りたいですが、まだ距離を置く期間が終わっていないのに…と思われますかね?

よろしくお願いいたします。

それと、私が彼に電話したことで、彼の彼女に怪しまれてしまっている状態です。一週間前電話で、「彼女とは大丈夫な?」と聞くと関係ないじゃんと言われてしまいました…

A 回答 (6件)

そうですね。

私なら、、そうします。

いつも会いたい、好き
と言ってるだなんて、可愛いですね。
その男性、とても魅力があるんでしょうね(^_^)
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

魅力がある男性かはわかりませんが…
私がしつこいんです。

これも、私なら、、ですが、

「声が聞きたい」「会いたい」は言いません。
でもどうなんでしょう。
その方が、男性からみれば可愛いのかも知れませんね。
けど、少し、、重くないですかね?
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

承知しました。soyokazeさんでしたら、会って話したいことがある。とたげ伝える感じですか?

いつも会いたい、好きって言ってます。重いと思われてるかもしれません…

私なら、「会って話したいことがある」と言います。

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

承知しました。中間地点で来週連絡することになっているのですが、そのときに、会いたい、会って伝えたいことがある。電話して声が聞きたい!って言っても大丈夫ですかね?

好きなんですね。

気持ちを伝えず後悔したくないですよね。
なんとなく分かります。
上手くいけばいいですが、いかなかった場合は、気持ちを伝えてスッキリした!!と、もう割り切りましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

はい、好きなんです!
電話ではなく、会って気持ちを伝えたい。会いたい。と言った方がいいですか?

向こうは塩対応なわけですし、もう貴方から連絡は取らない方がいいのでは?

しかも彼女がいるんですから。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。彼から電話があったり、会おうって言われるとうれしくてあきらめきれないんですよ……

つらいです。

約束した日に連絡してみて、そこで気持ちを伝えてみて、どうするか考えようと思ってます。

距離置いてる期間に連絡するのはルール違反でしょう。

どんな方法であれ、どんな内容であれ、ルール違反であることは同じです。
    • 2
この回答へのお礼

わかりづらくて、すみません。事前に話をして、距離を置いてる途中で、一回連絡することになってるんです。