プロが教えるわが家の防犯対策術!

BSジャパンとテレビ東京は違いますか?
私が小学生の頃(2009年)は、全く違うものだと思っていました。それで、私が引越し直後に住んでいたアパートではテレ東が見れたのですが、その後に住むことになった(現在の実家)では、BSジャパンはパラボラアンテナを付ければ見れましたが、テレ東は見れませんでした。

A 回答 (2件)

違いますよ。

たま〜にダブりますが、ほぼ別内容を放送しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、地上波とBで異なることの方が多いんですね!2回もお答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/12/23 02:14

テレビ東京は地上波です。

BSジャパンは今はBSテレ東と言います。同じ会社、テレビ東京の地上波とbs放送版です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放送している内容も2つの放送局で違うんですか?

お礼日時:2021/12/22 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!