dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式の式典で、式典の会費ってかかりますか?

A 回答 (3件)

市の税金だと思います。

市の皆さんにお世話になっています。
    • good
    • 0

キングコング西野似聞いてみては。

クルーザー貸し切りはかなりかかったそうてすが、クラウドファンディングで、乞食をして逆に儲かったといっています。
    • good
    • 1

自治体の成人式は普通はかからない。


主催する自治体なりが全部払ってると思うんだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!