アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式当日は、式典に参加しましたか?
着飾りましたか?
写真撮影しましたか?
私は、仕事が休めませんでした。
行きたった。
写真は着飾り撮影しました。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 14:24

A 回答 (5件)

参加しました。

写真撮影もしました。 
その後、着物を脱ぎ捨て友人達と初めて飲みに行きましたよ〜^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲みに行く方多いみたいですね

お礼日時:2023/01/03 03:30

本当に思い出ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/03 10:39

不登校で休んだ。


出会いもなかった。
非常に後悔しています・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/03 03:29

そうなんです。


記念品が何だったのかも分からないです(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも思い出。

お礼日時:2023/01/03 03:29

参加して、記念品を貰ってきました!


その帰りにパチンコに行って、記念品は忘れて帰って来てしまいましたけど‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、忘れて…^^;

お礼日時:2023/01/02 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!