プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして「女子高生とおじいちゃんのうんこゲーム」の質問が削除されたんですか!?
あれもれっきとした質問ですよ!?

A 回答 (4件)

削除は運営の判断です。


ここで質問するのではなく、運営にメールを送って聞いて下さい。
    • good
    • 8

ばかだからだよ

    • good
    • 7

どんな内容だったか知りませんが、タイトルからして公序良俗に反すると判断されたんでしょう。


ようは規約違反な質問だから消されたって事ですね。
    • good
    • 1

君は相変わらず素っ頓狂な人間だなぁー


公序良俗違反だよ。
意味知らないと思うから、調べてね・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!