ショボ短歌会

気になって、夜しか眠れません。

A 回答 (6件)

キリスト教徒では無いのでクリスマス等一切関係なし。


イベント化されていますが、そう言う物に乗る気も無いし。
ですので特に予定を起てる必要性も無し。
    • good
    • 1

ママ(妻)が七面鳥を焼くので楽しみにしています。



娘達は24歳と19歳は
ピッツァの準備、パパ(夫)はケーキの用意です。

みんなでプレゼント交換もありますよ。

そしてシャンパンで乾杯!する予定です。

25日は妻とザ・リッツカールトンホテル内の高級フレンチでワインを乾杯予定です。
    • good
    • 1

欧米の猿マネをしているアホを横目に


菓子メーカーやマスゴミに踊らされている
猿回しの猿を見下し、お仕事をします

夜しか寝れないんじゃ、いいじゃん
夜も寝れません。じゃねえの

クリスマスを祝って、正月は神社へ初詣と言う
ミソクソめちゃくちゃな、恥ずかしい猿があふれています
あ、猿だから恥を知らないか、
    • good
    • 0

年賀状の作成

    • good
    • 1

鶏肉食べます。


楽しみで夜しか寝れません。
    • good
    • 1

ディズニー!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!