プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩をしたり、彼氏との事で悩んで泣いたりした時に別れを考えることがありますが、それでもやっぱり別れられません。それが、彼氏が本当に好きだからか、“彼氏”がいなくなってひとりになってしまうのが嫌で依存してしまっているだけなのかが分からなくて辛いです。彼氏のために…と考えない訳ではありませんが自分の気持ちが好きなのか何なのか分からなくなってきました。
皆さんの思う“好き”とは何ですか?教えてください。

A 回答 (4件)

私の場合



相手が幸せならばなんでも良いと思うな。

相手が充実して幸せならば、別に会えなくてもわりと平気かも(笑)
私の好きは無償の愛なので、好きな人が幸せでいてくれたら自分のことはどうでも良い、辛くても苦しくても悲しくてもいいやー。
相手が幸せなら私も嬉しい。みたいな感じ。
    • good
    • 0

本当に好きな場合


相手が幸せであればいいと思えます。
相手の為に何かしてあげたいと思います。
相手に嫌がられることはしたくないと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

もっとご自身の正直な気持ちを大切にしてくださいね。


自分が自分の足でしっかり大地に立っていないと、人を助けたり救ってあげる事なんてできないんです。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!