dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小6です。
先日、ずっと好きだった男の子にラブレターを渡しました。

私は怖くて友だちに渡してもらったけど終業式に渡したのでそのまま冬休みにはいってしまいました。
よくよく考えると、小6で付き合うとかダメなのかなとか考えてしまい、ずっとなやんでます。

そこで質問です!

1)小6でラブレターは嫌ですか?

2)小6で付き合おうってなりますか?

ぜひ、回答してくださるとうれしいです!

A 回答 (3件)

嫌です。


付き合おうってなりません。
これは、周りにしれたら嘲笑やイジメのターゲットにされてバカにされます。
    • good
    • 1

幼稚園で年下の女の子に渡しましたよ~!



親にも紹介してました(笑)
    • good
    • 3

私の友達にもラブレター渡していた人いましたよ!全然嫌じゃないと思います。

(人によるかも…)
小学6年生で付き合っている人も全然います!全然恋を楽しんでください!
頑張ってね☺︎
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!