アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料明細の記載について!

旦那から渡される給料明細には
総支給額と差し控える税金などの詳細しか書いてません。
出勤日数や、勤務時間、残業した時間などが書かれてないんです。
大手企業なんですが、普通書いてあるものではないんでしょうか?
書いてないの企業の方が多いんですか??

A 回答 (3件)

そういうのは書いてある会社の方が多いと思いますけどね。

    • good
    • 1

推測ですが、固定給なのではないかな。

残業や休日(公休日以外)があっても増減がない。役職ではありませんか。
    • good
    • 0

職業的に勤務時間とか残業とかの申請がなかったり反映されないところでは?


基本的な固定日数勤務してるなら
把握はできますよ。
細部はわかりませんが…
ないところもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!