限定しりとり

私は不審者扱いで、とても困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

何もしなくていい。


復讐とかしちゃダメ。

メリークリスマス!
    • good
    • 1

それが口止めされている事を全て話してくれるかですね。

誰が話すなと言い止めていて何を聞かされたか、知っているか。貴方が元夫ならの話ですが。そこを話せば解決するのですよ。昔から言ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虐められました。

お礼日時:2021/12/25 18:56

前を向いて行動する。

真っ当に仕事して真っ当に生きると少しずつ開てくると思います。
    • good
    • 0

不審者として生きる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!