dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、好きな人に
今度電話したいってことを伝えたら、
今度しよ!って言ってくれました!

話のネタとかありますかね?

A 回答 (3件)

会話の流れで相手の興味のある事や


好む事を掘り下げていけば良いと思いますが
これでは回答になりませんので
以下に参考になりそうなサイトを添付しておきます。

好きな人との電話で盛り上がる10の話題
おすすめの鉄板ネタをお届け
https://smartlog.jp/158106

他にもサイトはありますので
検索してみてください。
    • good
    • 0

クリスマスどう過ごしたか聞いてごらん?


好きって気持ちが冷めるかもよ
    • good
    • 0

ホテルに行こうと誘いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!