dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前に同じ会社の男性に告白して、「今は自分に自信がないけど、時間が経ってそれでも好きで居てくれるなら付き合おう」と言われ、付き合うことなく友達関係を継続することになりました。
そこから時間も経って、頻繁にデートをするようになったり、この前は相手の家に誘われて泊まってしまいました。寝てる時に相手は体のあちこちを触ってきましたが、一線は越えていません。
相手のいいところも見えてきて、自分の恋心は募っていくばかりですが、相手が何を考えているかがわかりません…興味のない女をデートに誘ったり、家に泊まらせたりするでしょうか?

今度一緒に一泊旅行に行くことになったので、そこで相手の気持ちを確かめてこようと思ってます。恋人みたいなこと続けると自分が期待してしまうので、はっきりさせたいです。
これは…自分で一歩踏み出さないといけないですよね?どう切り出すのがいいでしょうか。誰かアドバイスください。

A 回答 (2件)

夜寝る時、貴女から、彼の布団に、または同じベッドなら、貴女から彼のちんちんを触りましょう。

それで拒否されなかったら、okayと考え、前に進みましょうか。
    • 0

>どう切り出すのがいいでしょうか。

誰かアドバイスください
外部から変な知識もらって実践してもそんな付け焼刃で成功したらOKですか?
そんなもの長続きしないんじゃないかなぁ。
回答になってなくて済みませんが
長続き希望なら、ナマのまま正直にやるのがいいんじゃね?

まぁそんなことあれこれやっても男女関係って簡単にいかないんだけどね
一生続くような正攻法なんかまずない、って予め意識しといた方がいいよ
    • 0