dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高湿度なら沢山ありますよね。治安の良い所でお願いします。

A 回答 (5件)

ポルトガルの南部辺り。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ポルトガル!
意外でした。調べてみます。

お礼日時:2021/12/31 21:15

ヨーロッパ地中海沿岸各地やリスボン、オーストラリアのシドニー、ブリスベン、パース、ニュージーランドのオークランドあたりかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良いですねえ。名前だけでも良さそう笑
調べてみます。

お礼日時:2021/12/31 21:14

ハワイ


時差が中途半端で、最悪だけど。
    • good
    • 0

ワイハ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね。私も最初に浮かびました!

お礼日時:2021/12/25 23:04

沖縄国


奄美大島国
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

沖縄もこの時期ならカラッとしてますが、それ以外はカビとの戦いです笑
まあでも住み心地は良かったです!

お礼日時:2021/12/25 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!