dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。気持ちが落ち着かないのでもう一度質問失礼します。めんどくさい方はスルーしてください。




距離を置いている人がいます。彼女もちです。付き合っていませんが、やってることは、身体の関係がない以外は友だち以上です。一週間前に電話でバイバイしてから、LINEがまだ未読状態です。以前も同じようなことがありましたが、ブロックはされていません。

期間は最初1ヶ月となっていましたが、まるまる1ヶ月連絡がないのは心配ですので、中間地点で一度連絡をすることになってます。


連絡するのが怖いです…以前も一週間連絡しなかったことがありましたが、連絡しても喜ぶことはなく、塩対応で電話も拒否されました。


一週間前の時点で彼の考えていることはわかったのですが、二週間後に連絡したとき、冷めたり、気持ちが変わっているのではないかと不安です。

1、中間地点の連絡する日12時すぎ、短文で、お疲れ様。元気?などとLINEを送ってみようと思います。


2、実は連絡する日の二日後があいていて、会えるか聞いてみたいのですが、当日12時だと寝ているかもしれないので、連絡する日の22時くらいに連絡するのですと、ルール違反ですかね?

もちろん、急で連絡したいことがあって早めに連絡してしまい、ごめんなさい。と入れるつもりです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

細かい…


あなたのしていること重っ苦しい…

最初1ヶ月としたのなら、1ヶ月でいーじゃん。
相手が「まるまる1ヶ月連絡がないのは心配だから~」って言ってくれたのならいいけど、あなたの自己満足のために中間地点で1度連絡なの?
連絡しても塩対応で電話拒否って、それって迷惑ってことじゃん。

①、怖いよ。きっちり12時過ぎに待ってましたとばかりに連絡なんて…
たぶん相手は半月たったなんてそこまで秒読みして待ってなんかいないよ。

②へんと、ご自分の都合主義…。浮気なんだから立場をわきまえて下さい。

冷たい言い方だけど、あくまでもあなたは彼女ではなく、相手には本命の愛する女性がいるわけなので、あなたがしつこくご自分の気持ちを伝えたくてしつこくなっているのなら、そりゃ嫌われますよ。

わかって欲しい、私は辛い、心配だを相手にぶつけるのなら、相手は迷惑に感じるでしょう。
落ち着いて、冷静にね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

細かい…
あなたのしていること重っ苦しい…

最初1ヶ月としたのなら、1ヶ月でいーじゃん。
相手が「まるまる1ヶ月連絡がないのは心配だから~」って言ってくれたのならいいけど、あなたの自己満足のために中間地点で1度連絡なの?→私が心配だから、連絡したいって言いました。


連絡しても塩対応で電話拒否って、それって迷惑ってことじゃん。

①、怖いよ。きっちり12時過ぎに待ってましたとばかりに連絡なんて…
たぶん相手は半月たったなんてそこまで秒読みして待ってなんかいないよ。
→落ち着きたいんですけど、全然おちつかなくて何も手につかないんです…
早く連絡したい気持ちでいっぱいで。
どうやったら落ち着きますか?





②へんと、ご自分の都合主義…。浮気なんだから立場をわきまえて下さい。
→立場をわきまえます。



冷たい言い方だけど、あくまでもあなたは彼女ではなく、相手には本命の愛する女性がいるわけなので、あなたがしつこくご自分の気持ちを伝えたくてしつこくなっているのなら、そりゃ嫌われますよ。→何度もしつこく連絡してます。でもさよならはいってこないんです。

わかって欲しい、私は辛い、心配だを相手にぶつけるのなら、相手は迷惑に感じるでしょう。
落ち着いて、冷静にね…。

お礼日時:2021/12/26 10:19

2について


ルール違反とかガキみたいだって事は置いといて、じゃあなぜフライングが許されると思うの?→回答してください
だから「自分の都合でしか考えてない」ってなるんじゃないの?
中間で連絡、は良いですが、だからってピッタリ12時?馬鹿じゃねーの?
寝てるかも知れない、まで気がつくなら起きた後のマトモな時間帯に連絡すりゃ良いじゃん
そー言う所が嫌われるんじゃないですかね
急でゴメンなさいって、要はあなたの予定とやらを埋めたいだけでしょ?→ホントは違うのかも知れないけど、相手や私は「またお前の都合を押し付けてきた」って思いますよ
あなたは必死だからこうなんでしょうけど、相手にソレを求めるのは違うと思いますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

連絡したくて苦しくて…自分都合でした。

教えていただき
、ありがとうございます!連絡するのは、朝にします。

お礼日時:2021/12/25 23:23

すいません途中で送信してしまいました。


続き、
だとすると1、も2、もしない方がいいのではと思いました。相手が離れたがっているなら素直に離れるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

離れたいんですかね?LINEをやめないと言ってくれていて、やめるときははっきり言う人なんです。

一応三日後に連絡することになってます。

お礼日時:2021/12/25 23:08

あなたが浮気相手と言う事でしょうか?それなら相手がいけないことだと目を覚ましてしまったのではないでしょうか?だから冷たくして嫌われ

ようとしているのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私が浮気相手です。初めに距離を置いた際は、けんかが原因でした。
今回は、私がしつこく連絡をしてしまい、彼の彼女に怪しまれてしまったことが原因です。


冷たいけど、さよならは言ってこないし、会える?と聞いてきたり、距離を置く前に電話してきたりしました。

お礼日時:2021/12/25 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!