アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式に好きな人が来てくれて、写真撮りたいところあったら車で連れてくよって言ってくれてるのですが、脈ありですか、、、?笑
共通の友達が私の成人式に行くって言ったからなのかなぁ、、、

質問者からの補足コメント

  • 普通だったら彼女でもない人の成人式行かないですよね

      補足日時:2021/12/26 21:23

A 回答 (2件)

>普通だったら彼女でもない人の成人式行かないですよね


普通は行かないのですが
着物姿の女性が好きな人や
それを写真に堂々と撮りたい人
そういうイベントに興味のある人もいますから
100%脈ありとは断言できませんね。
共通の友達の件もありますし。

ただ、
>写真撮りたいところあったら車で連れてくよって言ってくれてるのですが、
脈ありの可能性もありますし
折角の厚意でもありますから
普通に応じて真の目的は何なのかを
覗ってみてください(^^)
    • good
    • 0

脈なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています