dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、成人式があり、中学の頃からずっと好きで7年間片想いしていた同級生がいるのですが告白しようと思ってます。

中学の頃からずっと好きだったと言っても高校は別で中学卒業以降、店先や駅などで数回鉢合わせたのみで話してもいません。
中学卒業時に勇気を出して告白しておけばよかったのですが勇気がなかなか出ず、このまま行くと成人式が最後に会う機会になりそうなので告白しようと思ってます。
しかしまともに話したこともほとんどないので告白してもフラれるだろうとは思ってます。 

そこでお聞きしたいのですが、このように数年間、ほとんど会ってない人からいきなりストレートな告白されるより「ずっと好きでした。友達からでいいので付き合ってください。」の方が良いのでしょうか?
告白すること自体が初めてのため色々教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

7年間片思いなら、後悔しない告白で頑張りましょう♪

重くならない様にするなら「ずっと好きでした、~付き合って下さい」で良いのかも!
「ずっと彼方を見てきました、好きです。付き合って下さい」とか、言い回しを工夫しましょ。

素敵な日になると良いですね☆
    • 1