アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの人、この人何考えてると思いますか?マッチングアプリの人とこの間会ってきました。
一緒にいて楽しくなかったのか、「他の男と絡んでていいよ。付き合ってないのに強制できないし」なんて言われて、一緒にいる時に年末また会えるの期待していい?と聞かれたりしましたが、帰りは笑顔があまりなく、つまんなさそうに見えました。
でも帰りにあそこの飯屋行かない?って言おうとしたんだけど、時間やばいよね?と聞かれて、時間的にキツかったので断り、駅の方では次会う約束などされずそのままさよならして、帰ってから相手からラインが来ましたが、もうきっと会いたくないだろうと思い、少しやり取りして既読無視すると、それから5分後、「また会ってくれる?」と来て、「会ってくれるの?」と返すと、「会わない理由ないし空いたいよ」ときて、「ならまた遊ぼう!」と返すと、「うん!」これだけでした。

いつもなら必ずうん!との短文を返した後、必ず何か送ってくれてたのにそれだけで、その後のやり取りで、「◯◯君が楽しくなさそうに見えた。他の男と絡んでていいよなんてわざわざ言ってくるから嫌と思ったのかなと思って」と言うと、
「付き合ってないし強制出来ないしね、眠くなってただけでつまんないなんて思ってないよ」との返し。

今度からは駅まで遠いから送らなくていいよ、と言うと、「長く一緒にいたいじゃん、」と言われて、なら私こっちの駅から帰るよ.そっちの方が◯◯君の家まで近いでしょと言うと、「そんなに早く離れたいん?」と言われました。

どう思ってると思いますか?

A 回答 (6件)

ご飯友達とか、飲み友達とか。

スレ主さんが悩む程、何も考えてないでしょう。

アプリで出会う=付き合う

では、ないですしね。
    • 0

あなたのことを大切に思いたい人なら「他の男と絡んでいいよ」って言う言葉は使わないというか、使えないはず。

本気でないって打ち明けているみたい

あなたが誠意を見せようとすると皮肉交じりな言い方で反応し、あなたが少しテンションを下げて言うと(相手の反応がそんなだから)慌てて、縁をとりあえず繋いでおこうとする言い方をする男。面倒くさくないですか

マッチングアプリの良さは昔のお見合いみたいに紹介してくれた人の顔を立てなくても、自分の意志で決められることと、相手には気の毒な言い方になりますが、相手を選び直せるところではありませんか?(私の時代には無かった出会い方ですが)

キープさん扱いしている様に思えます。あなたの反応によって態度を変えているようにも見えます。デートが成立しても会えるまでの間、あなたにワクワクドキドキさせる人(ドキドキの継続期間は人によるけど)には思えません。

あなたが、「この人何考えてますか」と質問なさっているところにご自分の本心を知るヒントが隠されています。多分、心の奥底では「この人何考えているんだか。呆れるよね」とうんざりしています。デートするなら質の良いデートしてほしいです

最初の言葉が他の男と絡んでいいよと言ってたんだもん、言葉ってものを信用のあるものにしようという誠意に欠けています。そんな人に振り回されるのは時間の無駄です。文面からはこの人でいいという気持ちより、いぶかしさの方が色濃く感じられます。

あなたにはこの人で(デート相手)いいと言う喜びより、この人でいいのか?という疑問符?の気持ちがいっぱいあります。

キープさんとして期待させることないです。次のステージは人と場を変えたほうが良さそうです。あなたにももっと自分と合いそうな人を選ぶチャンスが用意されています。そのチャンスを利用なさった方が、あなたの笑顔を引き出してくれそうです
    • 0

マッチングアプリの方って勝手な印象ですが、

やれることできればいいの印象です。

言動などでひっかかることがあるなら、
男性は沢山いますし、ギブアンドテイクくらいに思う方がいいです。
その人にしかいないわけでもないですし、
他の方も並行して会ったりお話してみるのがおすすめです!
    • 0

最初の付き合いって、しばらくはお互いの様子を伺うので

今がまさにそれ。
あなたも相手がこうだから、好きじゃないと思ってるわけだし
相手もそうだから、お互いにそう見えてるだけです。
二人とも、お互いに好きという気持ちが見えてない状態。
だからそういう気持ちになるわけ。
二人のどちらかが、私はあなたの事が好きだよって事を全面的にアピールできればそうはならなかったと思う。

今のままじゃ、どうせマッチングで知り合った仲だし
ダメだよねみたいな気持ちでいると、別れるだけですからね。

あなたがもっと彼を押したほうがいい
そしたら、彼はそれに答えてくれるはずですよ。
あなたがダメと思ったら、彼もそうなります。
    • 0

つまんないから次の相手さがそう

とりあえずはキープ
マッチングアプリって 一人限定ではないしね
後は適当に会話しただけ
エッチできたらいいだけ
    • 0

脈あり。

出来れば、楽しい雰囲気で過ごしたいよね。
    • 0