アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女の子を育成しながら進められる音ゲーか、可愛い女の子を育てるゲーム。が知りたいです。
バ○ドリ、プ口セカ、ラブラ◯ブ、ハ二プレ以外でお願いしたいです。

候補すら上がってない状態で、調べても同じようなものしか出てこないのでよろしくお願いします。
被ってても大丈夫なので沢山回答貰いたいです。

A 回答 (1件)

バンドリって書こうとしたんですけど、スキップできるから一日のクエスト時間が短いプリコネ、端末が複数あるなら放置編成でクリアができるデレステ、がオススメです。

あと放置少女なんかはやったことないですけど広告通りならキャラ可愛し良さそうですかね。
    • 0
この回答へのお礼

プリコネ………名前はわかんないですけど、広告で見た時可愛い子が沢山いた気がしますね……!!!
放置少女はやりかけた時あったんですけど、広告となんか違ってなんなんだこれってなったので()一時間も経たないで辞めました……。
デレステもちょっと気になってたので参考にさせて頂きます…!!
ありがとうございます!