アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きの度合いや関係性によっても変わると思いますが
まだ望みがありそうなら、デートしますか?

元は友人関係だとすると
友人関係を崩壊させたくないから一緒に出かけるという事もありますか?

A 回答 (6件)

>まだ望みがありそうなら、デートしますか?



相手が誘ってくれるのならともかく、こちらからはデートには誘わないですね。
相手を困らすことにしかなりませんので。
    • good
    • 1

お互いに気まずくないですか?私はその時点で無理です。

    • good
    • 0

ムリ。

僕、打たれ弱いので。
フラれた相手とデートなんて絶対ムリ。
元が友だちだったとしても、百歩譲って大勢じゃなきゃムリ。ふたりきりのデートなんて絶対いやだ。
どの面下げてのこのこ会いに行けと。
    • good
    • 0

するでしょう。


カンダタの蜘蛛の糸ですもん。

元々友人関係であるならその延長として「普段どおり」で行くという可能性もあります。

どっちにしても、実際にどう出るかは、やってみなければわからないことではあります。
    • good
    • 0

他の女を捜すのに忙しく、振られた女とデートする暇は無い。

    • good
    • 0

友人だったらアリアリでしょ。



投稿者様、少し相手を意識してしまったの??かしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!