dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚する奴ってアホなん?何で結婚したんや笑

A 回答 (10件)

結婚してから分かることってあるんやで


そりゃ元々赤の他人だったんだから、理解し合うのはなかなか難しく
それで何回も何回も喧嘩するだろうよ
でもそこを乗り越えて、相手と一緒に居たいと思えることが出来ればずっと続いていくという
離婚はそれが出来なかったってだけのことや
    • good
    • 0

私は2回離婚したけど、結婚が恋愛のゴールみたいになってたんですね。


結婚するともう、相手の悪いとこばかりみえたり、
実際にDVが酷かったしね。
まあ、アホと言われればアホですね。
    • good
    • 0

好きだ嫌いだ、面白い、なんて


だけで結婚したからでしょう。
    • good
    • 1

(笑)


幸せ 愛 でございます
    • good
    • 0

結婚が人生の楽園と勘違いをしてしまったからです。

    • good
    • 0

美人に男が集中します。

条件が良い男は美人に行きます。残り物と結婚した場合離婚します。これが現実です。残り物には魅力が無いからです。
    • good
    • 0

結婚して変わる方が、居るから耐えられないのだと思いますよ。


離婚する事に寄って幸せなに暮らせている方を祝福する優しい気持ちで見守ってあげると良いと思いますよ。
どんなに長年付き合っても結婚すると、本人同士の問題だけではなくなるので…
アホと仰るのは、よろしくないと思います。
恋愛と結婚生活は、違うし互いを想う気持ちが薄れてくご夫婦も沢山いると思いますからね。
貴方のように離婚するなら何故、結婚したの?と離婚した方に言っては、いけませんよ。
好きで離婚する人なんかいないですもの。
経験者になれば共感出来るはず。
貴方は、離婚の経験がないのでしょうが…
誹謗中傷は、せずに幸せ願ってあげられる『心』を忘れないで欲しいです。
    • good
    • 0

逆に賢いかもしれませんよ


配偶者の不満タラタラ言って我慢して生きるより、自分らしく生きると決めて踏み出した方がいい

それに、自分を成長させるから苦労するのもいろんな失敗するのも自分のためになることも多い

離婚しようと思って結婚する人はいない
相手のすべてを知って結婚するなんて無理があるから想定外のことも起きると思います
    • good
    • 0

恋は盲目だからです。


アホでは無いと思いますよ。

でも、出来るなら結婚前にきちんとした恋愛期間を経て、よく考えて決断すべきです。

晩婚化が、その為の期間も冷静さも奪っているというのはあるでしょうね。
    • good
    • 0

アホもいます、アホではない人たちもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!