dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、身内の結婚式が有り私の嫌いな従姉妹(理由,10代で出来ちゃった婚で結婚し,すぐに離婚し今は不倫しているアホだから)
着物の着付けをして貰ってる時に逆ギレして「着物なんか習ってない」と言ったので、私が「子供の創り方は誰に習ったんや」それに「勉強、習ったのに何でアホなんや」
(私は、従兄弟のリーダー的,存在で叔父,叔母にも相続の件で貸しが有るので面と向かって誰も何も言えない)
男連中、大爆笑。その女は泣きだしました。
私、悪いですか?着付け屋さんがヤッてくれてるのに、そんな態度をとる女の方が悪くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、私は祝儀10万しました。
    その女は、なんと賞味期限切れの
    健康食品,騙されて買った?
    考えられへん。

      補足日時:2023/05/17 18:40

A 回答 (4件)

私が言っているのは彼女の事では無く、貴女が真実であっても虐めて泣かせた真実を貴女の親や親戚が聞いて貴女をどう思うかです。

  

真実であれば貴女の酷さを認知して貴女を責めても良いのでしょう?

真実なんだし、泣かせたのは貴女ですから。

親には恥ずかしい思いをさせ親戚には恨まれます。

こんなリスクを掛けてまで虐めて楽しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ、ウソ泣き。女の涙に騙され
ません。
叔父叔母、従兄弟は誰も私に面と向かって、たしなめません。私が、そんなポジションを作ったんです。しかし,私は、いじめっ子じゃ有りません。
正しいと思った事は口に出します。
忖度なんかしません。

お礼日時:2023/05/17 21:14

真実であれば良いなら貴女は性格や口が悪い親戚を虐める人間だと回りから言われても問題無いの?



真実ですし泣かせてますよね?

貴女がそれで良ければ良いかと。
その彼女への暴言は貴女の人生に影響します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に,うけれゃ良いんです
その女の事なんか、どうでも良いんです。

お礼日時:2023/05/17 18:27

>私、悪いですか?


着付けをする赤の他人の前で、彼女の人格を非難する言動と言う点では
悪い
そいれも、晴れの結婚式の前に言う言葉じゃない

せめて他人の居ない、身内だけの場所で言う内容です。
習っていない事を習っていないと言っただけですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソは言ってません。全て事実です。
私は、言い返されない立場の人に
ぞんざいな言葉を言うヤツが大嫌いな
だけです。

お礼日時:2023/05/17 18:14

彼女が良いとは思いませんが貴女の口、人格はかなり悪い様に見えます。



そんなに相手を虐めて楽しいの?
周りから嫌われますよ。

人を笑う前に自分の性格を矯正すべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソは言ってません。全て事実です。
私は、言い返されない立場の人に
ぞんざいな言葉を言うヤツが大嫌いな
だけです。

お礼日時:2023/05/17 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!