電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳で子供のビールを買うのはダサいですか?お正月も近いので、久しぶりに買ってみようと思ったのですが、友達は既に本物の酒を飲んでる人もいます。そんな中子供のビールをるんるん買いに行くのって、ダサいですかね…?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「19歳で子供のビールを買うのはダサいです」の補足画像1
      補足日時:2021/12/29 10:12

A 回答 (2件)

ノンアルコール飲料は


サイダーに似ているかな。
    • good
    • 1

ビールは成人しないと飲めないのでは、


19歳だと、まだ早い気がする。
子供とあるが、お子さんが飲むのですか。
年齢的に無理な気がする。
それとも、ノンアルコールビールを買って
自分で飲むわけですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供のビールは、子供向けに作られたビールの見た目をしたジュースです!ちなみに味はりんご味です。説明が分かりづらくてすみません、やはり未成年なので酒はだめですよね!?胸はって子供のビール(ジュース)買いに行こうと思います!

お礼日時:2021/12/29 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!