電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何の動物が好きですか?☺️

A 回答 (6件)

チンチラとカワウソ!!


ずっと見てられる
    • good
    • 1

ネザーランドドワーフラビットと、シマリスが好きです。

可愛すぎでしょう(o^-^o)
    • good
    • 1

マレーバク、サイ、コビトカバ、アリクイ、センザンコウ、ツチブタ

    • good
    • 1

人間以外はみんな好き

    • good
    • 0

犬・猫・うさぎ・ミニうさぎ。


いずれミニうさぎは購入するので、今色々と調べています。
    • good
    • 0

昔から犬が好きですね。


小型犬は好きではないですが、柴犬、秋田犬、雑種犬が大好きですね。
いや~見ているだけで安心感、癒しが得られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!