プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラ還暦の女です。お相手も同年代。半年くらい前から毎日LINEをしたりたまに会ったりしています。飲みにも行きました。彼が全くスキンシップを求めてきません。私から腕は組むと嫌がらないですが、それ以上のことはなしです。今までの男性だとすぐスキンシップを求めてきていました。女としての魅力がないのか又は性的なことに興味がないのか。アラ還になると男性の中には性的な興味がなくなる人もいるのでしょうか。

A 回答 (5件)

愛情表現は人それぞれでいいと思います。



言葉で表現するも良し、目や笑顔などの表情で表現するも良し、手を繋ぐとか、頭ナゼナゼなどのスキンシップも良し、

特に正解は無いですね。

でも、希望が有れば、伝えてみるのも有りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遠慮してたけど希望を伝えてみます。

お礼日時:2021/12/29 08:09

>アラ還になると男性の中には性的な興味がなくなる人もいるのでしょ


 うか。
→興味が無くなることは無いと思います。
 ただ、EDだとスキンシップが取らないと思います。
 女性の魅力の問題では無く、男の事情です。

医者(泌尿器科)に行って相談すれば、その人に合った薬を処方してくれ、
驚くほど元気になるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私側の問題ではなければ安心です

お礼日時:2022/01/01 06:13

もう自分に自信がないんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれないと思います。

お礼日時:2022/01/01 06:12

個人差あります 貴女を大事にしているのか インポか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大事にしてくれてると信じたいです。

お礼日時:2021/12/29 08:11

似たような世代ですが•••。



毎日寝る前に、嫁さんとキスして、乳首をくわえたり、おっぱいをタッチしてますけど、変ですか?
たまに、嫁さんが私のペニスをくわえてくれると、感激してますけどね。

さすがに、ヴァギナは痛いらしくて、リューブゼリーのお世話になってますけど•••。

もしかして、EDで苦しんでいて、スキンシップをすると、セックスしないといけないから、避けているとかですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。奥様と仲良しでいいですね。EDは私ももしかしてと思います。

お礼日時:2021/12/29 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!