電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートンパソコンてWindows10とUbuntu18.04をデュアルブートしたいですが、どうにもUbuntu18.04が見当たらない、何か手順違うかな、よく分からない、誰か教えてください。助けて!

A 回答 (2件)

https://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu1804-ja-re …
 ↑
ここはどうでしょう?

試しにDLしようとしましたが、ブラウザ上ではうまくいきませんでした。
が、ダウンローダーのDCさくらを使えばISOファイルが落ち始めたので、多分いけると思います。
ちなみに私がテストしたのは北陸先端科学技術大学院大学のサーバーです。

DCさくら
https://dc-sakura.softonic.jp/
    • good
    • 0

どの様な作業手順でデュアルブートにしたかの情報が無いので、


回答不能です。
Ubuntu18.04は2023年4月でサポート終了です、2025年4月までの、
Ubuntu20.04LTSの方が宜しいと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!