dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片耳ようのbluetoothイヤホンでリダイヤルをかけると楽天リンクに繋がらず普通の電話に繋がります。楽天リンクに繋ぐ方法はありますか?

A 回答 (3件)

No.2:追記



私の手元にある楽天版のA73ではインストールできて[デフォルトの通話転送アプリ]として設定もできています。
「片耳ようのbluetoothイヤホンでリ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤホンでから選択しないとダメみたいですね、結局スマホに触らないとダメみたいですね、触らないですぐにかけられたらいいのに

お礼日時:2021/12/29 16:48

No.1:追記



A73は、Rakuten Linkをデフォルトの電話アプリに設定できません。
ただし、下記のような非公式ツールを介して設定することは可能です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=ap …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インストールができません

お礼日時:2021/12/29 16:16

本体機種によりできない可能性もありますが、Rakuten Linkをデフォルト電話アプリに設定してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

oppo-a73ですが、どうするのですか?

お礼日時:2021/12/29 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!