電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろなクライシスは喧伝されて久しいですが

A 回答 (3件)

判りません。


今の様な政治ゴッコが続いていれば、だいぶ住みにくくなっていると思います。
まっ、100年後ってそこまで私は生きては居ませんがね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治ゴッコを冷ややかに見れている、今の状況が
続いているのなら、平和なのかも知れませんね。

内的な不安はもっとあるでしょうけど

さらにいえば、外患も…しかり

お礼日時:2021/12/29 16:01

中国軍や韓国軍に島根県は占領されています。

なぜなら、島根は大都市から憎まれているので、島根が占領されても、島根の為に大都市住民は命を掛けてまで助けないからです。

誰でも命は惜しいですからね。憎んでいる者を助ける為に命を捨てたりしませんよ。
「100年後の日本って、今より住みよい国だ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 16:02

人類滅亡してんじゃないの???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!