プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の都合が悪くなると気づいてるのにも関わらず無視。
自分の聞きたい事だけ聞いて質問などは返さず自分の質問が返ってこないと怒りだす。
付き合って半年で浮気。
しつこく聞いたり問い詰めたりするとすぐ難癖付けて話を変える。
こんな女性どう思います?

A 回答 (2件)

恋の相手にしてはいけません。


浮気ですか。
    • good
    • 0

付き合っているということは、良いところもたくさんあるのでしょ?


そうなったのは、彼女だけのせいでもないはずです。

何よりいい年して日和見さらしてるのは、ただカッコ悪いだけっスよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!