プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインは未読無視してもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

未読無視はなるべく控えた方がいいかと。


無理ならブロック
    • good
    • 1

⇩よく読んで巧くやってね!

「ラインは未読無視してもいいと思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

未読無視をするなら、きっぱりやめてしまった方がいいと思う。

    • good
    • 1

相手による

    • good
    • 2

出来ますが、成るべくしないようにしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!