アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で業務用複合機を使い印刷したWord文章があります。ファイル保存するのを忘れてしまいました。
いろいろ掲示板で聞いた結果、①業務用複合機にはセキュリティ上データ保存の機能はない。②サーバーには印刷した文章内容が画像データとして自動保存されているから再印刷は余裕。③情報漏洩防止のため文章が保存されていることはない。④文章は保存されないが、ファイル名はサーバーに保存される。
などバラバラの意見です。
メーカーに聞いても返事がないので、何が正しいのか悩んでいます。
正しいのは何なのか詳しい方教えてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

1はその通り。


2~4はサーバーの仕様次第です。
    • good
    • 0

ログも印刷も見ることが出来ます。


Word復元は別物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答えいただき、ありがとうございます。
印刷も見れることができるというのは、印刷した文章内容が一字一句見れるということでしょうか??
サーバー管理者だけですか??

お礼日時:2021/12/31 00:08

いずれも 正しくて 間違っている かも知れません。



つまり 不明
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!