dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前に別れた彼氏の話です。

夢のために別れた方がいいかもしれへんと言われ、別れるか別れへんか決めるのに約1ヶ月待たされて結局冷めたから別れて欲しいと言われ別れました。

今月の27日に忘れ物を返したいから会えへん?というLINEがきて返してもらうために会いました。そして、その時に彼から別れた本当の理由を聞きました。

最終的に冷めたのが理由で別れたいとか言って別れたけどあれは本当は嘘で、他に気なる子がいて別れてから何回か遊んだけどやっぱり私のことが忘れられへんくてわがままやと思うけどより戻したいって言われました。

みなさんの考えを聞きたいです。

A 回答 (5件)

そう言う奴は同じことを繰り返す。

浮気もする。あなたがそれに耐えられるのならば、別に。
私は出来ない。
    • good
    • 2

その男、信用できないです。



「別れる」ということは、「相手を切る」ということです。
捨てるのです。

その男は、あなたを捨てたのです。
もういらない、としたのです。

ところが、別の女と遊んで、やっぱりあなたにすると。

関係が戻っても、あなたはキープにしかならないですよ。

あなたの方から捨てるべきですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

また同じことを繰り返されるのかもしれないという不安もありますが、戻りたいとも思ってしまいます。

私の方から切れたら切りたいのですが…

お礼日時:2022/01/06 20:09

別れた方が良い。



そいつ自分勝手すぎるもん。
あなた今よりを戻したら、この後もずっと、そいつの自己中に振り回されるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね振り回されてしまいますよね。
情なのかもしれないのですが、本当に反省しているなら…と思ってしまう自分もいます( ; ; )

お礼日時:2022/01/06 20:10

バカにされてていいの?ってのが正直な感想。

俺が彼なら、もう俺の方が上と天狗になるなあ。先はないから、次までの繋ぎでしかない。やめとき。
    • good
    • 3

嘘つきで振り回して一方的に拒絶したくせに相手の女にも「なんか思ってたんと違う」で一方的に振り回して都合よく戻ってくるなんてあなたにも敬意はないのがわかる。

クソ野郎だから寂しさからダラダラくっついたらろくな目に合わない。関わるとろくな事ないのが客観的に分かるはずだからさっさと離れるべき。
ただあなたに未練があってどうしても再構築したいならすればいいけど、いづれ同じことの繰り返しになって破綻するのでおすすめしない。本当に盲目状態でまた痛い目見て白黒つけないといけないなら仕方ないけど。
自分のことだけ考えて好きなことして化粧の練習とかスキルが身につく勉強して、思い出したらすぐに他のことに集中して考えないように努力すれば時間が解決してくれるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…
時間をかけて考えてみようと思います。

お礼日時:2022/01/06 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!