アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラッキーアイテム、ミッキーさんのぬいぐるみ。
残念なのは、蛇年のアナタ!
とか、
星座12
干支12
なのに、、、

もしかして、一年そのままだからか?

ついでに、六星占術

大殺界、、、

統計学なんだろうけど。

高島占いに、星占い、干支占い、六星占術、易者、

全ての占いまぜたら、どうなるのか?


30分、3千円、、

うーむ、、

A 回答 (4件)

えーと…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1本^_^

お礼日時:2021/12/31 01:45

同じ年齢の友達とか全員同じ結果になっちゃうからつまんないんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

星座は年齢関係ないから、女性受けするのかも

お礼日時:2021/12/31 14:36

何が質問が良くわかりません。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザックリ、干支占いってありですか、、

お礼日時:2021/12/31 01:23

寅年は気性が荒い、巳年は執念深い、その決めつけが一生涯続くからですわ!!


完全に決めつけられたら夢も希望もございませんわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、
ゴウノトラだからとか、、

夢も希望もないですわw

お礼日時:2021/12/31 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!