推しミネラルウォーターはありますか?

友達関係でめんどくさい人とは
どんな方ですか?

A 回答 (4件)

しつこく「なぜ、なぜ」と聞いてくる人。

    • good
    • 1

密接な関係を求めてくる人

    • good
    • 0

会話が人の悪口ばかり話す人!お金を貸してと言う人!

    • good
    • 0

悪口やたら言う、批判と自己批判をできない、礼儀と法律守らない


①☆悪口の影に隠れた嫉妬心by松下幸之助、ブサイクで能無しなほど侮辱する、悪口を言う目的は優越感と、責任転嫁(この言葉で悪口は半分になります
②★嘘、間違い少ない人の見分け方は批判と自己批判を通じた考えする人by毛沢東)
批判と自己批判を通じた考えする人は間違いが少ないため
③★賢い人は礼法を知る、礼法とは礼儀と法律
礼とは人の心を知る力を示すこと
法とは法律や道理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!