dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古クレアスクーピーに乗っています。左ボックススィッチを下手にいじり、ヘッドライト点かなくしちゃいました。スィッチとバルブとコネクターを変えましたが、付きません。他に考えられる原因は何ですか?差し支えなければ返答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

なるほど、自分でやってしまったのなら


そればかりは自分で対処するか、バイク屋さんに持って行って
対処してもらうかしかないですね。
配線関係は下手したら、火災になりますよ。
    • good
    • 0

>>左ボックススィッチを下手にいじり



どういじったのか?
自分でDiyでもしようとしたって事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOかHIが付かなくなり、ハンダをいじくってしまいましま。エンジンをかけるまえからヘッドライトが付き、2、3週間したら付かなくなりました。ヘッドライトバルブコネクターの配線一本が焼けていました。コネクターも変えたのですが、以来つかなくなりました、

お礼日時:2021/12/31 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!