プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いクレアスクーピーに乗っています。ヘッドライトを自分でいじくり、悪くしてしまい、以前は交流だったのですが、今は直流です。ヘッドライトが点くので問題はないのですが、前みたいに、交流に戻す事は出来ますか?キーをオンにしたらライトがつきますが、昔みたいにエンジンが掛かったらライトが点くのが好きなんです。つまらない質問ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>交流に戻す事は出来ますか?


純正の状態に戻せば良いので、回答としては「出来ます」。
(残念ながら、それがあなたに可能か否かは何とも言えません)
どのように処置して現状になっているのか回答者には不明なので、具体的な方法論に言及することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。前に左スイッチボックス内配線のハンダ付けを失敗しました。それで、ヘッドバルブコネクターの配線一本が焼けライトが点かなくなりました。その後、左スイッチボックスを替えて、バルブのコネクターも付け直しました。最初の形になっていると思うのですが?。もし考えられる原因、やり方などありめしたら、また返答宜しくお願い致します。有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/28 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!