プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラスタのチョッパーカスタムで純正のヘッドライト使うのはダサいですか?

A 回答 (3件)

昔、ジーパン、擦り切れて穴が開いたものを着用がはやったことありますね。


通常の認識ではダサイ、と言うか、みすぼらしい?、だらしない?。
でも当人はそれで粋がっていたようです。
んが、そんなジーパン着用して、上着はスーツ着用すれば、どう評価?、判断されるでしょうね。
    • good
    • 0

>チョッパーカスタム


一般の人の感覚では、これ自体がダサい。
そのダサさと不釣り合いなら、確かにそれ以上別の意味でもダサいでしょうね。
単にダサい、ではなくWダサい?。
    • good
    • 0

別にそうは思いませんが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A