dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いすゞ エルフ(平成13年 型式NKR71) ですが、どなたか フロントグリルの外し方をご存知の方はいませんか。ライトの球が切れてしまい交換しようと思うのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

真ん中にあるビスを外せば、後は全部「ツメ」ですので、おもいっきり引っ張って外します



なお、ヘッドライトまわりの球交換は、キャブを上げて、裏側からやります、左側はエアクリーナーのダクト、右側はステアシャフトが邪魔ですが出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。以外と簡単だったのですね。それと、キャブを持ち上げる方法ですが、残念ながら自分のは持ち上げられないタイプでして、でも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!