dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。全国高校サッカー選手権が行われました。
今年の優勝はどこだと思いますか?
私は妥当な所で青森山田だと思います。
所で今回も無難に勝ち上がった所もあれば、波乱もありました。
今日一番の波乱はやはり前回優勝の山梨学院が負けた事ですね。
更に流通経済柏や神村学園、東福岡の敗退は驚いてます。
ただ、同じ学生なのだから、実力はそんなに差はないですよ。
一番気になるる事は近代和歌山や佐賀東が勝ったので、何かマスコミはまるで犯罪者扱いしてませんか。私にはそう感じます。まあ山梨学院の前回の優勝や近代和歌山と佐賀東が勝ったのは選手には悪いですが、まぐれで勝っただけですよ。組み合わせについても胡散臭いのがあるね。大津高校と東福岡。前橋育英と草津東優勝候補をいきなり当てて事です。今後の試合期待してます。すみません長々と。

A 回答 (1件)

長崎総大附属

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!