アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「うる星やつら」がリメイクされますが、これだけはやってほしくないと思うことはなんですか?。

A 回答 (8件)

昔のアニメのリメイクではなく、原作に忠実であってほしい。


昔のアニメは原作とは別物だ。
    • good
    • 0

「ビューティフルドリーマー」のリメイク。


押井さん本人が作っても嫌です(苦笑)。
    • good
    • 1

メガネ(千葉繁)の暴走アドリブ。

    • good
    • 0

ラムちゃんは、「だっちゃ」を言って欲しくないですね。

    • good
    • 0

フェミ団体等からの性的でどうだこうだという横槍に屈すること。


肌露出の多いキャラもたくさんいますから。
視聴者はフェミ団体等ほどエロい目線で見てないのにね。
    • good
    • 1

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで734
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!
    • good
    • 0

山田駄作になるリメイク

    • good
    • 4

了子の9月のお茶会

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!