dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月に 1日で、お酒を5合以上飲む人って居るでしょうか?

A 回答 (9件)

5合以上飲まれる人は意外と多いようです。

    • good
    • 0

いると思います

    • good
    • 0

決して少なくはないと思いますわ。


私、今日は午前中にビールのロング缶を4缶、初詣から帰って来た後は日本酒二合と芋焼酎のロックを2杯、更にビールのロング缶を1缶頂きましたわ。
貧乏人にとっては、これが唯一のお年玉なんですわ!!
    • good
    • 0

酒処理遺伝子の強型を持ってる20%の国民はそれが可能だけど、残80%の人間は5合は飲めないよ。

    • good
    • 0

2時間の宴会で飲みきるのはかなり酔いそうですが・・・・



正月のように丸一日掛けて少しずつ飲むのならそんなに難しい話ではないですよね
    • good
    • 0

いるんじゃないでしょうか。


1合ってあっというまに飲めますし。
    • good
    • 1

人によってはいるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

酒好きなら、そこに酒が五合あれば余裕で飲むでしょうね。


それこそ正月は飲む口実にできますし。
    • good
    • 1

それくらいならば、


お正月に限らず、平日でもよく飲んでいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!