推しミネラルウォーターはありますか?

「リアルガチ、リアルガチで~」としつこく質問する人は出川さんを貶めているのですか。
元々好感度のよくない芸人かもしれませんが、その目障りで意味不明な質問は迷惑このうえなく、出川哲朗さんを貶めていませんか。

A 回答 (5件)

出川哲朗とは関係なく、


そういう表現で投稿に自己同一性をもたせてるだけなんじゃないかな。
自分の存在を認めて欲しい欲求があるんだろうと思って見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物笑いの種になっているのにも気づかず、哀れですね。

お礼日時:2022/01/03 09:32

現実的に真剣に、起源は当サイトの方だと思います。


何故なら、出川哲郎がブレイクする前から投稿されていたからです。
これは現実的で真剣な回答ですわ。本物のバリューですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君もゴミに関わって恥ずかしくない?

お礼日時:2022/01/03 09:32

そいつより目障りなアホは、他にもいるだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2022/01/03 09:32

逆で、「リアルガチ、リアルガチ」と言ってるのであれば、出川さんを崇めている信者のような気がしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君もあんなゴミ質問に回答してBAをもらって恥ずかしくない?

お礼日時:2022/01/03 09:32

信者じゃなくて、自身が出川哲郎さんになりたがっているのだろうと思います。


だから、触っちゃダメ。
「マナー違反」や「質問ではない」を項目、
「解決を目的とした投稿ではない」を理由、
として通報しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、解決を求めている質問ではなく、馬鹿の一つ覚えのごとくその語を叫びたいだけでしょう。

お礼日時:2022/01/03 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!