激凹みから立ち直る方法

ドコモでスマホをオンラインで購入して機種変更して、プランをアハモにしました。
機種変更の前にチャットで問い合わせは少ししたのですが、なんだかよく分かっていない人みたいで頼りない感じでした。

機種変更してからアハモにすると、特典が受けられると言われたのですが、それはポイントのことなのでしょうか?自動的につくのですかね? 

アハモにしようとしたら、プランを変えてスマホも買うみたいな選択肢があって、既にスマホは変えてるし、???って感じでした。

質問者からの補足コメント

• 覚えてます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/03 14:23

A 回答 (3件)

私もアハモです。

安い野でポイントなんか貰えなくても全然満足なプランです
    • 0

dポイントクラブのアカウントを覚えてますか?

この回答への補足あり
    • 0

ahamoに契約変更前に、現行の通常契約で買増とか契約変更を行っているなら、その割引きなりポイントの付与が行われる。

オンラインショップなら、ポイントとなるが、店頭なら、割引きの場合あり
契約変更なら、ポイントの付与ですけどもね。

買増なら、プラン変更の必用はないが、5Gに契約変更なら、プランを選択しなくてはいけない。
ahamoも契約変更になるけどもね。
    • 0