アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堤防からのショアジギにマズメのライフジャケットを買おうかと考えています。そこで、皆さんに質問したいのですがサーフスペシャルかノーマル?の方かで迷っています。
どっちがいいと思いますか?ちょっと見たところ股のベルトが無いようなんですが落ちた時に頭からすり抜けませんか?結構高い物なのでちゃんと皆さんの意見を聞いて買いたいです。よろしくお願いします!

「堤防からのショアジギにマズメのライフジャ」の質問画像

A 回答 (2件)

防波堤はテトラなどあるとはまる可能性があります、ベストは夏も


使えるのか検討されるといいと思います。
    • good
    • 0

防波堤で足場が良く、周りに岩礁帯などないなら自動膨張式がいいと思う。


どうしてもベストタイプというなら話は別だけど。
サーフ用とか〇〇用ってあるけど、ウェーディングするときに丈が短いほうがいいとかその程度の違い。また紐なしでもウェストハーネスとかきっちり閉めてたら脱げることはないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!