アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「うんちがぁ〜」とか変な回答をして、自分で違反報告しているのが楽しくてハマっています。削除されたら嬉しいです。私は頭のおかしいやつでしょうか?

A 回答 (6件)

おかしくはない。


それが楽しいのならいいのでは。
出禁になってもいいように
次のアカは用意しといたほうがいいね。
    • good
    • 0

自爆したいのですか?自分が楽しければ良いと思います。

どんどん削除してください。
    • good
    • 0

違反報告は良い事だと思う


どんどんやってください。
    • good
    • 0

ストレス発散のつもりでしょうが、ちょっと…


変わっていますね。
    • good
    • 0

愉快犯の一種でしょうね。


放火して、皆が騒いでいるのを脇から見て笑っているような・・・
そういう異常気質の持ち主です。
精神的にどこかがおかしいので、診察してもらいましょう。
    • good
    • 0

そうです


良かったですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!