dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2022年現在
40になってもアニメやゲームが好きな私は愚かだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そんでもってあまり他人に堂々と自慢できる趣味じゃないし
    本当のやり込み派やオタクな人達よりは知らないことも多いですから。

      補足日時:2022/01/06 11:33

A 回答 (4件)

別に普通では?私も40代ですが鉄オタです。

    • good
    • 0

別の趣味を見つけたら。


奥さん探しは?
ライフワークは?
自分の存在価値探しね。
    • good
    • 0

常識の範囲で楽しむなら愚かだとは思いませんが


知識の幅がアニメやゲームのみなら愚かですね

話題や知識の話がゲーム、アニメ、漫画な人が
ネットでは居ますがあれと同じレベルの
コミュニケーション能力ならば愚かだと思います
    • good
    • 0

好きなものはいつになっても趣味で良いと思います。


その人が好きなものは誰にも否定できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!