dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、はじめまして。
以前、朝のテレビでぬいぐるみ特集みたいなのをやっていたのですがオレンジバードなども紹介していました。そこに登場していた「白と黒の二匹のぶたのぬいぐるみ」がとても可愛かったのですが、名前が分からず、買うに買えません。どなたかご存じ・・・・ありませんよね^^;

A 回答 (3件)

これかな、と思った物がありましたので投稿させて頂きます。


間違っていたらすみません。
『モノクロブー』と言うそうのなのですが…。

参考URL:http://www.san-x.co.jp/newcha/new154.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおおっ!!!
これっぽいです!これっぽい!!!
serreiaさん、ありがとうございました。
いやー、助かりました。^^

お礼日時:2005/03/18 20:59

こんにちは~初めまして^^



私はその番組を見ていなかったのでわからないんですが、これでは・・・ないですよね?
白と黒の2匹の上に白黒2色使いまであるんですが(^^;

番組名がわかればそこから検索するか、めんどくさいけど問い合わせる手もありますよ(^^

参考URL:http://www.partir-web.com/marie-maison-de-mieux/ …
    • good
    • 0

↓これ、ではないですよね・・・?(^^ゞ



白黒だけじゃなくピンクもあるし・・・。

たまたま見つけたので試しに回答してみました。
失礼しました!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/as-az/474559/481270/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、これではないようです。。。。
がしかしっ、これまたカワイイですね。^^
変な質問なのにお返事くださって有難うございます。
感謝です(^ω^)ノ

お礼日時:2005/03/17 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!